(っ'ヮ'c)ウッヒョオォウワアアァァアァア

わかんないけど思ったことを書きます

書いてみる

こんにちは。

ブログを書いてみます。

 

なんでブログを新しく書こうかと思ったかというと、ついったとかがなんか縛りが増えてきたりして自由に書きたくなったことが強い理由です。

 

文を書くのって誰にでもできそうだけど、実は難しいような気がしています。

なのである種文章を書く練習にもなるといいな。

 

今日面白かったのは、ヒカキンの投稿してた動画のサムネが完全にシンメトリーになってたことです。

youtu.be

 

Twitterにヒカキンシンメトリーbotってのがあって、

twitter.com

これヒカキン本人絶対意識してるやろwみたいな感がジワジワきます。

はじめしゃちょーとかもTwitterで偽物によくDM送ってるし、やっぱそういうとこ意外としっかり見てるのかなー

 

明日は中間管理職トネガワの4巻を買う予定です!楽しみだ