(っ'ヮ'c)ウッヒョオォウワアアァァアァア

わかんないけど思ったことを書きます

2年ぶりに思うこと

2年ぶりに○○をする、ってやつ。実はあんまりなくないですか?
人生がまあ仮に80年あるとして、自我が芽生えるまでに10年くらい?
で、○年ぶりに同じ行為を再開する、ってチャンスはあんまりないと思うんですよね。

 

僕この日記を2年ぶりに書いたんですが、2年間で何が変わってるかというとなんかすごいすべてが変わってしまっている気がします。

学生じゃなくなって仕事してるし。

仕事してるのってやばくて、もう人生の一つの到達点来ちゃってないですか?

学生ってなんか事あるごとに卒業式とかの区切りイベントがあって、「卒業したら新しいステージだ!がんばろう!新しいステージ楽しみだなぁ」みたいなのがあったけど、仕事って同じ職場にいたらずっと環境一緒じゃないですか?

 

なんかまた、卒業式みたいなイベントやりて~~~~~~~~

 

誰か卒業式一緒にやりません?2年後くらいに。

それを楽しみにしながら生きたい。